ミニブログはmixi関係に疲れたユーザが利用し始めている

のようです。mixiだと妙な関係によって何となく妙なしがらみを感じてしまうようです。ちなみに私はmixiユーザではありません。
ミニブログは本当にどうでもよいことを自由に書ける感覚があるようです。


私の場合はブログだろうが何だろうが最近は本当に一言で終わるようなこともあります。私はそういった妙なしがらみを感じていないので本当に適当自由に書いています。ただそれだけだと書かなくなってしまうようなのでそれだけはさけたい。だから毎日分とにかく書いていくようにしている訳です。

こういったスタイルもなかなか面白いかと思います。

Comments

Popular posts from this blog

MeeGo 1.1 for NexusOne status and how to work(Using microSD and Boot vi fastboot).

Tizen SDK is a copy of the Android SDK? / Tizen seems to be based on Samsung Linux Platform(SLP)

Goodbye 2016, Hello 2017