Gladeで簡単にGUIのひな形を作成
存在自体はRH9くらいから知ってました。GTK2/GTK+のビルダーです。
デフォルトはC言語なんでしょうか。必要に応じてpython、rubyのテンプレートを起こせます。
問題なのはlibgladeが、必要になってしまうこと。GUIのブラックボックス領域が大きくなる分不安です。まぁそれだけ簡単作成できるということなんですがね。
デフォルトはC言語なんでしょうか。必要に応じてpython、rubyのテンプレートを起こせます。
問題なのはlibgladeが、必要になってしまうこと。GUIのブラックボックス領域が大きくなる分不安です。まぁそれだけ簡単作成できるということなんですがね。
Comments
Post a Comment